物陰から狙う猫



私はいま、るらに狙われているわけで



瞳孔の大きさからみても間違いなさそうだけど




少し気になるのは

頭隠して~どころかまったく隠れていないってことかな。




2017-09-19 : daily : トラックバック : 0 :

プロフィール










猫の横顔が好き


見上げる姿がとても好き






2017-09-18 : daily : トラックバック : 0 :

Rainy Day



雨音と



挽きたてコーヒーの香りと



猫がいる








2017-09-17 : daily : トラックバック : 0 :

猫玉あそび





鈴の音色とともに

転がり

はしゃぐ猫を想像し


15053326020.jpeg




心弾ませ

猫玉を床に放つ






そうでもないから






すこし悲しい



2017-09-15 : daily : トラックバック : 0 :

贔屓目



「るらちゃーん」






我が家に来て1ヶ月も経たないのに
名前を呼んだら振り返ったよ!




ウチの子、天才かもしれない…




2017-09-14 : daily : トラックバック : 0 :

好奇心












いつもキラキラしていたいよね






2017-09-13 : daily : トラックバック : 0 :

120%









(色んな意味で)
見てはいけないものを見てしまった感120%






ソファーの上

もふもふに抱きつく

猫キック炸裂

もふもふごと滑り落ちる

華麗に着地

するはずが後ろ足の爪がもふもふにひっかかる
いまココ



2017-09-12 : daily : トラックバック : 0 :

時間配分を乱す


一刻一秒を争う平日の朝は
るらのどんなにかわいい仕草を見つけたとしても
みなかったことにしてる。


だって写真を撮りたくなっちゃうから。


たとえば、前足をちょこんと揃えて
目の前を慌ただしく行き来する私を目で追っている様子とか





カシャリ










2017-09-11 : daily : トラックバック : 0 :

ふみふみ


猫の仕草に癒される。

その中のひとつに「ふみふみ」がある。
授乳期に見せる行為の名残である「ふみふみ」



柔らかくて肌触りがいいものを
前足で左右交互に踏む姿はとても気持ち良さそう。

この時の猫は幸せな気分に浸っているので
見ているこちらも癒されるのだろう。


幸福感あふれるるらの顔を覗いてみる。


15050033410.jpeg



人を癒すどころの騒ぎではなさそうだ。



2017-09-10 : daily : トラックバック : 0 :

感謝のきもち


みなさま、
ご訪問いただきましてありがとうございます。



拍手やリンク先へのクリックなど、
みなさまからのご厚意を感じるたびに感謝いたしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。






2017-09-08 : daily : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Profile

arl

Author:arl
素敵に思うことを素敵なままに

るら
あめしょ ♀

2017年4月12日生まれ


ブログランキング・にほんブログ村へ






FC2 Blog Ranking  




 
PIXTA

Category

.

Search

QRコード

QR